忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

03.19.17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:16

12.26.03:42

あみあみ.2

091225_233436.JPG彼氏用に編んだ帽子は、耳が隠れるほうがいいと言うので、リクエスト通りにグレーの毛糸で編み足した。
手で持ち上げて写してみたれど、写真にすると、何だか変?








091226_015602.JPGこちらは、編んでいる途中の自分用の帽子。
帽子を編む時には、いつも感覚で編む。
そもそも製図があっても、ほとんど見ない。
うっかりすると、編み記号もわからない(汗)




091226_032242.JPG今日新たに編んだ、自分用の帽子。
それと、自分用のネックウォーマー。
彼氏の帽子の編み足しをしていた時間も含めて、トータル5時間半かかった。

材料代のほうは、安い。
ウール混のスラブ糸が100円/玉くらいだったからだ。
帽子ふたつと、ネックウォーマーふたつで9玉くらい使った。
ボタンは、ふたつで380円くらいかな?


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら