忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

03.19.18:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:27

01.01.23:32

2010年、元旦

12/30に、親元で、お節料理を作った。
100101_084348.JPG

これが元旦の朝のお節料理。でも、まだ完全な姿じゃない。
数が少ないものは、詰めていません。ので、元旦だけど本番前といったところ。
何故なら、今日くる予定だった弟たちが、雪の関係で明日に延期になったから。

 



100101_111855.JPG
不細工ながらも金時人参を飾り切りにしたのに、母上ったら、入れ忘れた……。
金時人参だけではなく、蓮根の酢の物も入れ忘れた模様。








100101_131050.JPG
お昼にお節料理を追加補充。
不格好ながらも花型にした蓮根の酢の物も、追加。
でも、携帯で撮影する直前に、父上が2枚ほど掻っ攫っていった。
……お願いだから父上、ちょっとくらい待ってくだしゃい。






100101_131113.JPG

お昼の時に詰め直した、煮物系のお重の段。
昆布巻以外は、すべて自分で作りました。
……ほら、不細工な金時人参も、ちゃんと乗せたよ(汗)







今日は、福袋も買いにいってきました。
買ってきたのは、ウェッジウッドの1万円のハッピーバッグ。
それから、COACHの5万円の福袋。
5万円もする福袋は、初めて買いました!

お買い物は、明日もまだ続きます。
明日は、アンゴラ混の黒コートが入った福袋を買いにいってきまーす。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら