忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

03.19.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:53

02.01.13:26

遅いスタート

昨日は結局お昼近くまで寝てしまった。
でも、今のお仕事のメイン、最低15ページ修正はクリア、プラス5ページの20ページ修正できた。
担当から電話がかかってくるつもりでいたけれど、夜になって今日は土曜だったことを思いだす。
……結局、電話はかかってこなかった。
きっと電話はないだろうと、土曜だと気づいた時点で思っていたので、かかってくる電話のために用意するつもりだった予定は延期。修正をそのまま進めることにした。

今日も、起床時刻は11時。一日のスタートとしては、遅い。
起床後の雑用をしたり食事をしたりしていたら、もうこんな時間になっていた。

実は、昨夜かかってきた母上からの電話で、今日は買い物に付き合う予定になっていた。
でも、どうやら今日の母上は出かけられない様子。家の中で怪我をしたらしい。
買い物には行かないことになりそうだけれど、湿布をあとで持ってきてくれと言われている。
つい今しがた、父上からも電話があって、散発に出かける予定があるから、その間、母上を見ていてくれと言われた。
怪我といっても尻餅なのだけれど、もともと家の中でも車椅子を使う障害者なので、どの程度なのかちょっと心配。

そんなわけで、結局、今日は一度親元へ行く。帰宅時間は未定。
怪我人の付き添いと留守番を兼ねているので、買い物にいくことを考えれば、お仕事はしやすいはず。
まだ、ほとんど今日はお仕事ができていない。
出かけるまでの時間と、親元での時間を、できるだけ有効に使いたい。

今日の最低目標は、修正10ページ。
できれば、今日も20ページくらい進めたいけれど、これから夕方までの時間、どれだけ紙の上で進められるかわからないから、最低目標はあまり欲張らない方向。
……夕方に帰宅できればいいけれど、うっかりすると、そのまま夜までいることになるかも。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら