忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

03.19.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:07

12.21.20:47

ゴディバ三昧?

091221_123046.JPG091221_122940.JPG






ごでぃば、ごでぃば!
全部ひとりで食べちゃう? ……食べちゃう!?!?

ひとりでゴディバ三昧するわけには、いかない。
でもフタのあいているやつは、自分から自分への誕生日プレゼントなので、食べちゃう♪
PR

11.09.23:01

写真があるので

晩ご飯は、お好み焼き屋さんへ。
……ひとりで食べたんじゃないよ、3人で食べたんだよ。
091109_185837.JPG091109_190227.JPG091109_190244.JPG









11.05.21:14

レトルト


091105_200501.JPG091105_205107.JPG091105_205229.JPG





今夜はレトルトカレー。
非常に好みな感じで、美味しゅうございました。

11.03.22:34

うちの畑

091103_132948.JPG091103_133017.JPG






……というのは言いすぎで、プランターのベランダ菜園。
びょーんとのびたのが水菜、その隣でもじゃもじゃしているのが豆苗、水菜のうしろにチラッと見えるのが青葱。
別の鉢に三つ葉があるのだけれど、まだお披露目できるような状態ではない。

どれも、買ってきたあとの再生野菜。
もっと見た目にわしゃわしゃ生えれば、鍋物一回分くらいになるだろうか?

11.02.20:13

なかなか


091102_193844.JPG 
 写真は、今日の晩ごはん。
 ぶりの西京焼きは、ちょっと目を離した隙に焦げてしまった。

 そして原稿……今日は、なかなか順調に捗らない。
 もっと捗ってくれないとなー。うーん、うーん。

091102_194012.JPG091102_194046.JPG