忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

04.26.07:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:47

03.04.16:12

新しいPN

090304_153345a.jpg今日の写真は、一昨日の午後に届いた着物。
二部式の着物なので、帯もいらない。
淡いピンクの、ちょっとフリルのついたエプロンもつけると、昔のカフェーの女給さんor和風メイドさんのようになった(笑)

チャットなどで説明するのに、どんな柄か説明するのが面倒で、適当に「絣みたいな」と言ってしまった。
けれど、こうやっていざ写真をとってみてみると、「絣」に掠ってもいない気がする(汗)

昨日は早めに就寝したので、今日はちゃんと朝の時間帯に起床。
朝風呂はバスバブルを入れて泡いっぱいに。朝食は、温かい間おろしうどんと、昨日余分に揚げておいた蓮根とさつまいもの天ぷら。
午前のうちに、昨日あらたにきったプロット2本を見直して、担当さんに送信。
その直後、まるで送信するのを見ていたかのようなタイミングで、担当から電話が入って、別件の打ち合わせ。
他ジャンルの仕事をすることになりそうで、新しいPNが必要になった。
今日の午後の前半は、よく似た名前で新しいPNを3つ、考えた。
3つに絞ったところで、昼食に、おねぎたっぷりの焼き飯。
このあと、もうちょっと休憩したら、配信中の携帯小説の第3話に取り掛かろう。

090304_180215.JPG
晩ご飯を作るのに、エプロンをつけた。
ので、思い出して、写真を1枚。








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら