忍者ブログ

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

03.28.20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:38

03.05.21:16

今日はお買い物

朝から出かけていて、夕方に帰宅。
母上を連れてのお買い物だった。
荷物が多くなるし、車椅子を出したり積んだりの回数が不明なので、今日は一日洋服で過ごした。
私自身の買い物は、靴が一足、ピンクの珊瑚の珠がついた水色のトンボのピンズがひとつ、あとは食料品。
購入した食料品は、鎌田のだし醤油500ml、旭ポン酢、贈答用セットの解体品らしき高級味付け海苔の筒缶か2本、甥っ子に次に何か送る用事ができた時用に同封しようと思ってミニカーつきのふりかけ3箱。
それと、パン屋さんで、フランスパンを1本、大きなチーズブールを1個。

090305_213130.JPG明日も外出、こちらは親戚……大叔母にあたるのかな?……の、お見舞い。
高齢者のお見舞いでもあるし、話のネタになるかと思うので、明日はこのブログに昨日もアップした着物で出かける予定。

今日の、この写真は着物の上に並べた明日つかうアイテム。
真ん中のピンズが、今日買ってきたもの。

もうこの時間だけれど、今日はまだ、何も仕事ができていない。
冒頭はどうにか出来上がっているけれど、今夜はそれに手を入れて、もうちょっと書く。
PR

はじめましてー

どもども初めてのコメントです。お仕事がうまくいきますように。お身体にお気をつけて~。ちょくちょく遊びにきますw。

あ、いっちゃんだ!

初コメントだ!!!
コメントに気づくのが遅れて、ごめんなさい(汗)
応援ありがとうございます、これからもよろしくです♪
いっちゃんも体調に気をつけてね~^^

  • 2009年03月15日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら