忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

04.25.23:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:16

07.10.22:29

予告があった

予告といっても、私が予告されたわけではない。
まだ配信開始になってないだろうなーと思いながら、次が一旦最終回となる携帯小説のサイトを見に行った……ら、今まで私が知らなかっただけなのか、今回特別なのか、更新予告がアップされていた。

いやー。びっくりした。そして笑った。面白かった。
紹介文を見て本文を読んだ読者さんが「詐欺っ」と言うかどうかは、ともかくとして(……だって、そこは私の担当ではなく商業サイトのほうの担当の責任だもの)。
キャラクターの紹介文のところに、〇〇受、〇〇攻、というのも書いてあった……というところに、笑ってしまった。
主人公のところの〇〇受の表記に、書き手本人としては「ぷぷっ」と噴き出してしまった。
それから、紹介されている4人のうち、最後のキャラのところで、また噴き出してしまった。
いやー、それは違う誤解を招きそうですよ、担当さん。
面白いから、まあ、いいけど。……機会さえあれば、やってもいいけど(笑)
何はともあれ、自分としてはどの子も可愛いのに、このキャラは4人の中では一番日蔭な気がしていたので……ちゃんと〇〇受って書かれてあることに、思わず「出世した!」とも思ったり……(笑)
ふふふっ。今度、この会社のほうの担当と話す用があった時に、誰が考えたんですかって聞いてあげようっと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら