忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/06 暖]
[06/21 よしぞー]
[04/24 暖]
[04/21 リボ]
[04/10 暖]

04.27.13:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:11

07.02.23:57

労働の証?

今日、キーボードのカバーを新しいものに取りかえた。
明日には、古いものはゴミ収拾車の中。
わざわざ写真にとるものではないだろうけれど、あと半年たつまで比較できなくなるから、比較してみる。

090702_234716.JPG





これは、今日かったもの。
半年後には、こうなる。
090702_234755.JPG







横からだと、こんな感じ。
090702_234858.JPG





これが、こうなる。
090702_234831.JPG






いやはや、お目汚し。
でも、だいたい半年でこうなる。
カバーは、普通に、電気製品の量販店で買ってくる。
だいたい、このメーカーのものしか置いてなくて、洗濯の余地はない。
今回は、外したらキーボードがペトペトしていた……ちょっと悲しかった。

普通は、どれくらいで取りかえるものなんだろう?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら